Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

そういうことか・・・

昨日は終始過疎ってました。
ま、来る人をほったらかして隠し部屋の扉を開ける方法を探すのに夢中になってりゃ
それも当然かもしれませんねw
AKI211.jpg

結局のところ、扉を開ける条件を一人で見つけるのは、よっぽどのことがない限りは
無理だったってことが判明。
誰かが扉の見える位置にいないと、何をやった時に開いたのかが全く分かりません。
20070212202806.jpg

なんとかかんとかAKIさんとringoさんのおかげで、隠し扉の開く条件を見つけることが
出来ましたけど、しばらくは内緒です(^^♪
20070212203843.jpg

20070212203910.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じわじわと・・・ | HOME | もりあがってまいりました~w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
