Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪行くのは骨がおれるぞ

昨日はサーバー立てませんでしたので、本日のお仕事でも。
大阪市北区曽根崎にある雑居ビルの4階。
わずか10坪弱の小さいお店。
厨房はカウンターの向こうに、たったこれだけw
DSC04676.jpg

内装はというと、こんな感じ。
DSC04667.jpg
ちょっと分かり辛いかと思いますけど、私が写したのではないのでご勘弁w
監督がメールで送ってきたものなのですよ。

厨房にある流し台・・・の下w    あ~分かり辛え~な
DSC04675.jpg
もうちょっと腕を上げてくれよ。どんな感じか伝わってこないぞ。

狭い厨房の片隅。何故便座?
DSC04670.jpg
これじゃ店も流行りませんわな。これでホストクラブやってたそうですぜ!

いくらホストクラブったって、飲食業ですよね?
飲食業の基本を押えずに、目先の金ばかり追っかけたところで
結果は見えてるというところでしょうな。
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<来た来たKitaー!~NewMap~(^^♪ | HOME | ゴルフ場行ってきた>>

この記事のコメント

なんか最近の若いもんの夢はカリスマホストとか、
カリスマ美容師とか、お笑い芸人とか、なんかなー
って感じ。
日本という国は、何で食っていけてるのかを考えて
ほしいなー。
まっ、上記のような夢を目指す人が多少いたとしても
いいけど、あんまし多いとちょっとね。
身近なテレビとか自動車とかPCとか、どーいった仕組みで
動いているのかにもっと興味を持ってみてほしいな。
2007-02-10 Sat 20:50 | URL | yot #-[ 編集]
あ~そうそう割れ窓理論だ!そんな感じがしてましたね。
HL2から離れてCSSへ>同じゲームばかりやってりゃ飽きもくるでしょうから
別にいいんじゃないでしょうか?
たまにやると新鮮さが味わえますしね^^

マップは長~い目で・・・(^^♪
2007-02-08 Thu 19:59 | URL | Yam #-[ 編集]
汚いなぁ。
割れ窓理論ここに極まれり、って感じで潰れていったのが想像できる。

因みに私は最近、HL2から離れてCSSへ、しかも時間が殆どとれない状況です。

マップは……orz
2007-02-08 Thu 19:00 | URL | Popee #2MSuMwJo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
