Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

久しぶりに賑わった~w

久しぶりにアルマゲドンをやってみました。
2年ほど前のマップですけど、当時は重くてほとんどゲームにならなかったですね。
グラボは予算の都合上、大して変わっちゃ居ないんですけど、C2Dの威力は絶大ですよw
周波数的にはかなり下がってるのですけど、処理能力はかなりな向上を見せてます。
アーキテクチャの違いでここまで能力をアップさせるのってすごいね。

昨日は、かなりな賑わいを見せた鯖ですが、なんですかこのスプレーは?
20070127203728.jpg
誰が貼ったんだろ?

20070127203829.jpg

20070127203914.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんとかなってきた・・・か? | HOME | ほんと暖かいな~・・・でしょ?>>

この記事のコメント

おめでと。ケーキは買わなくてすむね。
2007-02-05 Mon 00:39 | URL | piro #-[ 編集]
いやいや、忙しくて疲れているだけですがな。

早くも節分ですな~、ちなみに長男の誕生日なのよw
2007-02-03 Sat 20:04 | URL | Yam #-[ 編集]
ずいぶんブログの更新が無いようですが体調でも崩されたのでしょうか?
私は崩しましたん。風邪ですな
昨日から休んでます。これからまた医者にいってくるす。元気になったらまたねパソコンは3回程再インストールを繰り返しようやく完成!ああ~だる
2007-02-03 Sat 09:03 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
