Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

暇だしラグるし

昨日は久々AKIさんちに出向いてみました。
いや~たまには普通の重力もいいもんでありますな。
20070120200351.jpg

お客さん来たので自分の鯖に帰ったわけですが、ラグってます。
ルータにぶら下がっている残りの2台でFFやっているのが
どうやら原因のようです。
ラグってる時にルータのインジケータを見ると、他の2台が半端無い
データのやり取りをしてるのが分かりました。
なんとかFFを止めさせる方法は無いもんですかね~?
ってDMやってる私には言えんか^^
20070120202136.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<深夜はラグ無しや | HOME | 暇だわ>>

この記事のコメント

だ~から、やだっつうの!
2007-01-22 Mon 21:35 | URL | Yam #-[ 編集]
寝てる間にワインのビンで・・・こわ
①②③はやめて⑤だけにしよ。
2007-01-22 Mon 20:30 | URL | piro #-[ 編集]
①公営住宅なので申請してから10年はかかるから無理。
②寝ている間にぬっころされるから無理。
③寝るまでにぬっころされそうなので無理。
④言われんでも食う。
⑤やなこった^^
2007-01-21 Sun 15:52 | URL | Yam #-[ 編集]
①光にする。
②ルーターから他の線を引っこ抜く。
③ルーターを外して直付けする。
④ケーキを食う。
⑤糖尿になる。
2007-01-21 Sun 10:17 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
