Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

サボったわけじゃ・・・

昨日の仕事は夕方からのもので、家に帰ってきたのが午前1時でありますよ。
1年ぶりの夜仕事は、けっこうきついものがありますな。

仕事の内容は色々と差しさわりがあるので、ちょっとここには書けませんが
まぁ大変でした。

一昨日は鯖立てましたので、その時の訪問者の方々なんぞをずらずらと・・・。
20070117110448.jpg

20070117110542.jpg

20070117110626.jpg

20070117110713.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暇だわ | HOME | やっぱラグるな~・・・>>

この記事のコメント

まっ、そんなもんですよね。
業界内しか知らない怖~い話はいろいろありますもんね。
2007-01-19 Fri 01:30 | URL | yot #-[ 編集]
アスベストに関しては、あえて聞いてませんw
2007-01-18 Thu 23:18 | URL | Yam #-[ 編集]
う~ん、アスベストとか大丈夫なんですかねー。
最近、建物の解体とかでも問題になってますよね~。
2007-01-18 Thu 21:53 | URL | yot #-[ 編集]
オラ 行かね~っと。
ってかゴルフなんぞやらんかった。
2007-01-18 Thu 20:02 | URL | piro #-[ 編集]
おっと、やっぱ食いつかれたかw
あるゴルフクラブ内に有るコンペルームの改装なんですけども、
隣にはレストランと厨房がありましてですね、
改装するには、既設の内装はぶっ壊さなきゃならんわけですね。
ところが、解体作業に伴うホコリってやつは半端じゃないのですよ。
当然、厨房などにホコリが行かないようにマスキングはしてるんですけども、
どうにも風向きが良くなかったんでしょうな。
厨房においてある調理道具やら、半端じゃない数の皿とかお盆が
山のように置いてあったのですが、それらが真っ白け~になってしまったと。
揚げ物マシン(って言うのか?フライを一度に沢山作るやつね)なんかは
油満タンで、しかも油むき出し!
100人くらいならまかなえそうな、かなり広い厨房でして、
ずんどうやら小鍋やら一杯ありましたけど、ぜ~んぶ真っ白け。
一応は全部洗いましたけどね~・・・。
あの油は・・・使うんかな~・・・?
おら知~らねっとw
2007-01-18 Thu 00:42 | URL | Yam #-[ 編集]
どんな仕事なのか興味津々。
ひょっとすると裏家業は、必殺掃除人?
2007-01-17 Wed 22:15 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
