Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ネタばらしよ~

一昨日の首振りドラゴン、侍さんも作ったそうな。
どういう訳か7つも作ったそうな・・・なぜに7つ???

てなわけで、piroさんも侍さんもうまくいかなかったみたいですので、
別角度から写した奴を載せることにしよっかな。
ある意味ネタばらしですから、気が引けますけどね(^^♪。

20060320202251.jpg

20060320202439.jpg

20060320202539.jpg

20060320202641.jpg

この写真でわかりますかね~?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<エロマップ? | HOME | 賑わいすぎよ>>

この記事のコメント

今頃この記事に反応される方が居ることにびっくりしてますが、あなたはどなた?
出来れば素性を明かして頂きたく思います。

が、折角ですから。製作者は Jerry Andrus という方のようです。
ここを熟読してみてくださいhttp://jerryandrus.org/
作り方はこちらをご参考に
http://www.jclahr.com/science/Illusions/3d/paper_dragon.html
2007-08-10 Fri 22:50 | URL | Yam #-[ 編集]
首振りドラゴンの製作者と作られた国と
、どうして作られたかを教えてください!!
お願いします。
2007-08-10 Fri 17:41 | URL | Haru #/rCE7s.I[ 編集]
私も少し離れると、両目でも首を振っているように見えます。
脳内での変換が自分の意思である程度自由にできるのか、
あるいは右脳が優れているのか、はたまた他の理由なのか
私には分かんないですけどね。異常では無いと思いますよ(^^♪。
音の方ですが、この録音の仕方は、
今から30年近い昔に流行った、
バイノーラル録音という方法ではないですか?
ダミーヘッドという人間の頭の形をした物体の、耳の部分に
マイクを付けて録音すると、左右だけでなく前後や上下にも
音が移動するって話題になったものです。
ただ、ヘッドホンが必須なのですぐに廃れた覚えがあります。
2006-03-22 Wed 20:08 | URL | Yam #-[ 編集]
この間はどうもでした
おおw
mistさんに教えたやつが広まっていってるw

僕の場合両目でも離れた場所からだと首が動いて見えるのですが、
僕だけでしょうか。僕の目がイかれてるんでしょうか。

これGardnerの名の通り、3mくらいあるデカイの作ったら防犯に役に立つかもしれませんねw

ところで僕がmistさんに教えたもう一つの方は試されたでしょうか?音が上下から聞こえるってやつです。
あれも今までにない感覚ですよ
http://www.holophonic.ch/archivio/testaudio/Cereni%20-%20Holophonic.mp3
これです。必ずイヤホンかヘッドホンで聞いてください。そうしないと効果が現れません。中盤からやばいです
2006-03-22 Wed 06:11 | URL | MeOKhc #VzE7Qubc[ 編集]
今侍さんに聞いてみたんですが、7つ作った理由は教えてくれんかったです。まだ見えないそうですよ。こればっかりは、教えようが無いですもんね~(^^♪
2006-03-21 Tue 01:42 | URL | Yam #-[ 編集]
ネタばらしちゃったぁーガビーン・・・にしてもなんで侍さん7つも作ったんでしょ?そんなにあったら怖いよっ!
2006-03-21 Tue 00:03 | URL | mist #-[ 編集]
子供たちも大興奮!
2006-03-20 Mon 20:55 | URL | piro #-[ 編集]
ひゃ~こうなってたんですか~裏返しだったとは・・・気づかなかった。こりは傑作ですな。納得納得です。
2006-03-20 Mon 20:49 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
