Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

やっぱラグるな~・・・

昨日は、同時間帯にエンタの紅白やってたので日本人が少なめでした。

しかしながら、入ろうとする外人の多いことったらないですね~。
鯖の数は数百はあろうかというに、プレーヤーの数がいかに少ないかってことですか?
鯖の検索画面を見ても、複数のプレーヤーが入っている鯖は数えるほどですしね。

ひょっとして、鯖の数=プレーヤーの数に限りなく近い? ・・・んなんちゃってw

ラグるのはヤフーの陰毛・・・ってことにしておこうw
20070114155109.jpg

フチコマンズってどういう意味でしたっけ? これは一昨日の画像です。
20070114155229.jpg

5,6人だとラグる確立は減りますな。アップロード、ダウンロード共に速度は以前と全く
変わってないんですが、何か原因が他に有るのかいな?
20070114155948.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サボったわけじゃ・・・ | HOME | なんとかかんとか・・・>>

この記事のコメント

あ~そうだったw
前にも一度聞いたっけな~^^

自慢じゃないが、忘れるのは大得意でっせw

そう言えば、十何年前かに攻殻機動隊のアニメもビデオで見たんだった(^^♪
2007-01-14 Sun 21:42 | URL | Yam #-[ 編集]
フチコマというのは某SF漫画攻殻機動隊に登場するAIロボットの名前です。
アニメでは版権等の問題でタチコマという名前になっていましたが。
けっこう有名な漫画なんでYamさんも読んでみたらどうでしょう。
ただ、漫画といっても作者の注釈がとても多くて、普通の本を
読んでるぐらいのボリュームがあります。
少佐がこの漫画の大ファンでして、少佐が”少佐”と名乗るのも、
この漫画の主人公的存在の女の人のニックネーム”少佐”から来ています。
2007-01-14 Sun 19:24 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
