Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

しばし待たれよ2

運のいいことに、自分で買ったHDDは今まで一度も壊れた経験がありません。
ここ十年一度も無いのです。多分運がよかっただけだとは思いますがねw

そんな私ですから、古いほうをバックアップとすることに何の疑問も抱いたことが無いのです。

てなことを書くと、「とうとう経験しおったな」と思われたかもしれませんけど、
そうではありません。

つまり、何度も何度もOSのインストールとデータのコピーを繰り返してきて
それに馴れっこになっていたのです。

正月は寝正月と決め込んでいたので、暇をもてあましていました。
かてて加えてIMEが死んでますから、やることは一つです。
NITARISさんの助言どおりにしてもよかったんですけど、
なんにせよ暇をもてあましていましたからね。

続きは明日ねw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すったもんだしてますぞい | HOME | しばし待たれよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
