Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ぜっふちょうじゃ

今日歯PCが超氏÷イのでサーバー出来魔戦です。。。orz
これウォみれば理科イできるかと・・・ア~アさいあくでござる。
IMEまでとんデルし・・・

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しばし待たれよ | HOME | 昨日に引き続きだ>>

この記事のコメント

NITARISさんわざわざありがとうございますm(__)m
これを機に再インストールを思いついたまではよかったんですが・・・
2007-01-08 Mon 13:26 | URL | Yam #-[ 編集]
辞書の不調には↓が効くことがありますよ.

> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417403
2007-01-08 Mon 12:42 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
あらら~お気の毒ですなぁ。再インストですかぁ?
伊豆より今帰宅しました。雨と強風でとても楽しい旅行でしたよぉ~(T∀T)今日は寝まし。 
2007-01-07 Sun 22:54 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
