Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日に引き続きだ

またやっちゃいました、1時半まで・・・orz
過疎りぎみなこのゲームの参加者を少しでも増やすべく、がんばっておりますよ。
鯖管の怠慢はこのゲームの終焉を早めるであろうと・・・なぁ~んちゃってw

こんなことを書いていると「エロ鯖のくせにえらそうなこと言ってんじゃねぇ~」
って聞こえてくるような気がしますなw

昨日もToyboxの間はテレビを観てたのでゲームには不参加でした。
途中からの訪問者の方々。
20070105092543.jpg

20070105092658.jpg

さて、昨日一昨日と来てくれている優斗さん。
20070105090741.jpg

彼はまだこのゲームの扱いに慣れてないようです。
ゲーム中の会話で説明するのは口下手な私(キーを打つのが遅いだけだろ
っていう突っ込みは無しね)には到底無理ですので、
百聞は一見にしかずの諺通り画像付きでコンソールの出し方を説明しておきます。
何をいまさらと言われそうですけど、新たにこのゲームを始める方もかなりいるのです。

まず、steamを立ち上げてこのメニューを出します。
Deathmatchを右クリックしたら、プロパティーをポチっと!
20070105095441.jpg

プロパティーが開いたら、起動設定をクリック。-console と入力します。
20070105100259.jpg
設定はこれだけです。
ゲームを立ち上げると、コンソール画面も同時に出るようになります。
20070105100602.jpg

ゲーム中にコンソールを出すには、全角/半角キーを押します。
コンソロールって書いてあるのは気にしないでねw

これで分かりますかね、優斗さん?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぜっふちょうじゃ | HOME | 営業時間オーバーは辛いね>>

この記事のコメント

スカ○ロは病気になるから止めなさい。
あー、腹痛くなってきた。
ノロウィルスかな。
2007-01-07 Sun 13:25 | URL | yot #-[ 編集]
私もそろそろスカ○ロの世界に進出せねばな~(*´д`*)
2007-01-06 Sat 22:41 | URL | mist #-[ 編集]
お~mistさん今年もよろしくですw
今現在PCが最悪の状態でして
Xpが動いておりません。
これはVistaから書き込んでいます。

彼はmistさんのご想像通りのあの方ですw
2007-01-06 Sat 09:41 | URL | Yam #-[ 編集]
気になったんですけど
画面下、スペクターのスーパーHさん・・・
きっと彼の正体は。。
2007-01-06 Sat 01:27 | URL | mist #-[ 編集]
あけましておめでとうです^0^
コメントの場を借りて挨拶です
今年も宜しくねん( ^ω^)
2007-01-06 Sat 01:25 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
