Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

営業時間オーバーは辛いね

年を取ると、体調維持の基本は体のリズムをなるべく崩さないように・・・
って言うか、染み付いた体のリズムを無視して生活すると、「即」体調不良ですな。
今日が正にそれでありまして、朝から頭重に悩まされておりますよ...orz

まぁ原因と言えるかどうか分かんないですけど、今日も休みなので
いつもより遅くまで鯖を立てていたのがまずかったか~?
25時半まではちとやりすぎでした。

鯖立て後は映画「阿弥陀堂だより」を見てましたので、ゲームには
参加してません。よって、SSは少なめです。

少ないSSの中からの訪問者の方々
20070104203628.jpg

20070104203717.jpg

20070104203742.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日に引き続きだ | HOME | いきなりhollandからメールが来た~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
