Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

賑わいすぎよ

昨日アップしたドラゴンですけど、piroさんが作ったそうな。
ご子息様には不評だったそうな。
作者の意図したようには見えなかったんでしょうかね?どうなんですかpiroさん?
うちの子供達はかなり感動してましたよ。嫁はんはいくら見ても見えへんで~と、
のたまいよりましたがね(^.^)。

昨日は紅白戦が中止だったせいか、やたら賑わいましたね~。
マップの裏側から攻撃するやつには閉口しましたけどね。
今日からはバージョン5です。とりあえず、壁をよじ登れないようにしたそうです。

訪問者の方々です。
20060319204517.jpg

MeOさんはうちの鯖に来たかったそうですが、なかなか来る機会が無くて初お目見えです。

20060319204544.jpg

orzなみへいさんはいつもの波兵さんではなくて、orzさんが波兵さんですとか言ってましたが・・・ああややこしい。
20060319205501.jpg

私の上に載ったcoverさん。ああ重い・・・なんちゃって(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタばらしよ~ | HOME | こりゃびっくり首振りドラゴン>>

この記事のコメント

なんと私好みの・・あ、いやあのね・・・とんでもね~マップだ~なこれは~、小3の息子にはもったいな・・・じゃなかった(笑)はや~い!!先がおもいやられるまするぞ~って言うの忘れた~(笑)。
2006-03-20 Mon 23:35 | URL | Yam #-[ 編集]
侍JPさんのエロMAPの写真載っけておきましたぜー。
yam親分、叱っといてくださいね!
2006-03-20 Mon 21:17 | URL | 万$の男? #-[ 編集]
ひょっとすると、常識的な折り方ではないんで、
間違ってるかもね。
違う角度の写真を今日載せますから見てね。
2006-03-20 Mon 20:34 | URL | Yam #-[ 編集]
あっあれ~?よく見るとyamさんが作ったドラゴンと首の向きが違うなぁ~って作り方間違えちゃったかなぁ~。へへもう一回作ってみまする。
2006-03-20 Mon 18:54 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
