Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いきなりhollandからメールが来た~!

昨日17時半頃、Toyboxの作者hollandからいきなりメールが来ましたよ。

件名は「happy new year from holland 」です。
文面は「update! ^^」これだけ(笑)

どうやらウィルスは仕込んでないようなので、早速解凍インスコ。

たまたまメッセがオンラインだったFirebearさんと鯖を立ててやってみたんですけど、
すぐに入ってきた韓国人が真剣に戦うもんだから、いまいちよう分からんかったね。

どうやら、グラフィックのエフェクトが微妙に派手になってるような感じですな。

今晩も少しやりますので、興味のある方は来て確認してくださいねw
ただし、ラグります(^^♪
newToybox.jpg

20070102190339.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<営業時間オーバーは辛いね | HOME | ひねもすのたり脳~足りん?>>

この記事のコメント

なして洋服屋がテレビうぉ?
2007-01-04 Thu 18:06 | URL | piro #-[ 編集]
安いね~w
でも買わんよ、欲しいけどね(^^♪
2007-01-04 Thu 01:34 | URL | Yam #-[ 編集]
Yamさんもどうですかー?
”洋服の青山”にてギガビートV30Tが19800円。
さっそく今日2軒回ってきたけど、どちらも朝イチで完売したとのこと。
Sの方は1軒在庫あったけど、イラネー。
ということで1月10日の予約狙っています。
http://wws.aoyama-syouji.co.jp/gigabeat/
2007-01-03 Wed 16:35 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
