Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とうとう来ました大晦日!

いやいや~2006年も終わりですな~・・・。

過ぎてしまえば1年もあっという間ではありますが、日々を積み重ねるってのは
なかなかに辛いものがあるってのも事実ですな。

去年の暮れから始めたこのブログですけど、よくもまあ続いたもんだね。
自分を誉めてやりたいですよw
ここを飽きもせずに見続けてくれた方々も誉めてあげますぜ(笑)

いつまで続けられるか分かんないですけども、来年もなんとか続けていこうと
思っております。暇があったら冷やかしに来てくださいませ。

さて、さすがに年末。
違った意味で忙しいんでありましょうな、鯖も過疎っております。
久々越前さんが来てくれましたが、ゲーム中に一言も発しませんでしたね。調子悪いんかな?
20061231090843.jpg

ここ最近鯖を立てると必ず来てくれるsappstuf。カスミキャラでがんばってますw
垂直降下中のsappstuf、piroさんではありませんw
20061231091323.jpg

NITARISさんもご来訪。楽しい方ですなw
戦いながらちょこまかと発言するってのがキー打ちが苦手な私には難しい。
たいていの場合、発言してる間にやられてます(泣)
20061231092230.jpg

さ~て大晦日の今日はどうしますか・・・。
昨日kitaさんにはちょこっとだけやるって言ってはみたものの、来る人はおるんかいな?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひねもすのたり脳~足りん? | HOME | あらよっと  やっと終わったぜw>>

この記事のコメント

もちろん毎日拝見いたしておりますよw
年末はいずこも圧縮したようなスケジュールですから
きついですよね。ご自愛くださいませ。
2006-12-31 Sun 16:50 | URL | Yam #-[ 編集]
つ【当方のブログ参照】
2006-12-31 Sun 10:27 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
