Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あらよっと  やっと終わったぜw

なんとかかんとか今年の仕事も終わりやした。 あ~やれやれ。
しかしながら、年末は不愉快なことばかりでむかついてますな。
まぁ、ここに書くようなことではありませんけどね。

話し変わって、昨日はちょっとだけ鯖やりましたけど、
みなさんゲームどころじゃないのか過疎ってましたな。
あ~Yam鯖ではなくて他の鯖の話ね。
私の鯖はありがたいことに常連さんが盛り上げてくれますので
結構賑わいますですよw

最近は常連となったsappstufさん。炎が迫り来るw
20061229175208.jpg

kitaさんは大晦日まで仕事だそうです、お気の毒w  笑っちゃいかんなw
20061229175317.jpg

久々やりましたメロンウォーズ。このマップだと来ますなLuke(LoLがそうです)がw
20061229175738.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう来ました大晦日! | HOME | 年の瀬も押し迫って・・・欲しくないな~w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
