Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

年の瀬も押し迫って・・・欲しくないな~w

昨日の嵐のような大雨の後はてっきり大陸の寒波が来ると思いきや、
なんとも生暖かい空気に包まれておりますよ。
年末の雰囲気まったく無しやね。

時間限定とは言え、寝るまでのわずかな時間を鯖立てに使うのも
辛い体力となってきましたよ・・・正月は寝正月決定だな...orz

さてDMですが、以外だったのがpaduさん。toyboxは昨日が初めてでした。
なんて言うんでしょうか、水の塊に箱を浮かべて遊んでますw
20061227185430.jpg

SSほとんど撮ってないので、後はこれだけ(^^♪
20061227185959.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あらよっと  やっと終わったぜw | HOME | イブとは思えぬ気候じゃ>>

この記事のコメント

関東地方も今日はかなり暖かでしたねぇ。
年の瀬とは思えんなや。
2006-12-27 Wed 23:25 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
