Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

イブとは思えぬ気候じゃ

冬とは思えぬ暖かさですな。
昼飯に作った煮込みラーメンを食すると、汗ダラダラでしたわ。
6人分を子供達と3人で食べたもんだから、まぁ当然かもw

一日中これまたダラダラと掃除したり、ギターの弦を交換したり、
ファイルの交換したりで過ごしておりますよ。
早い話が、体力の回復を主眼とした過ごし方でありますw

昨日のスクリーンショットでも
dm_killfu_b50017.jpg

20061224185446.jpg

20061224185522.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<年の瀬も押し迫って・・・欲しくないな~w | HOME | S氏の悲劇>>

この記事のコメント

あ~探すとけっこうあるかもw
あまり荒さがしはしない様にしています(^^♪
2006-12-26 Tue 22:10 | URL | Yam #-[ 編集]
一番上のマップ、ひょっとしてところどころバミューダTゾーンがあるんでしょうか?
http://mat-ghost.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=1905&type=1611&space=15&no=0

おま毛
http://mat-ghost.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=1907&type=1611&space=15&no=0
2006-12-26 Tue 21:06 | URL | yot #-[ 編集]
デコレーションが2個あるけど、まだ食べてない(^^♪
2006-12-25 Mon 21:19 | URL | Yam #-[ 編集]
6人分を3人では食いすぎだろ~

やっぱりクリスマスケーキは食べましたぁ?hehe
日頃食いすぎのようなので心配
2006-12-25 Mon 20:02 | URL | piro #-[ 編集]
お~さすが石狩! 神戸とはえらい違いやな~
ほんとに寒くないのよ、こちらはねw
しかし、冬は寒くて雪が降って欲しいのが本音ではあります(^^♪
2006-12-24 Sun 23:53 | URL | Yam #-[ 編集]
こっちは猛吹雪ww
昨日今日で積雪40cmですわ・・
あああ こんちきしょう!! ;(
2006-12-24 Sun 23:47 | URL | 侍 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
