Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

鯖を落とすのはなかなか

仕事の都合上、朝が早い私にとっては少なくとも24時には鯖を落としたいのですが、
なかなかそうはさせてくれないのが訪問者の方々w
マップの切り替わりや時間指定で鯖を落としますよ~って言ったところで、
知らん顔でありますよ(泣) 気持ちは分からんでもないんですがね~・・・orz

yyrfさんは初期のころからやってらっしゃるんでしょうね、IDが私より若いw
しかし、スコアーのマイナスが半端じゃないですな(笑)
20061219184343.jpg

DMのマップを作っているのはinuxさんやzteerさんばかりではなく、Popeeさんや
namiheiさんも作ってらっしゃいます。
昨日namiheiさんが貼ったスプレーは、現在制作進行中のものだそうです。
20061219185409.jpg

「奥さんSAWなのよ~」さんの名前は入れられなかったw
20061219190846.jpg

20061219191010.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すまんsappstuf | HOME | 大人だったのね>>

この記事のコメント

いや、迷う必要は無いですがな。両方作りましょうw
って、私はハンマー使えないから気楽に言えるんだろうな~って
自分でも思ってますがね(^^♪
2006-12-20 Wed 20:08 | URL | Yam #-[ 編集]
ああん、最近ハンマー起動すらしてないのよん。
キルボックスかバカマップかで迷ってますからね。
2006-12-19 Tue 21:16 | URL | Popee #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
