Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

こりゃびっくり首振りドラゴン

mistさんのブログに載ってた首振りドラゴン。
最初意味がまったく分からず、なんじゃこりゃ~???状態でありまして、
しょうがね~な~、いっちょ作ってみるか~百聞は一見にしかずっていうしな~・・・。
てなわけで、ここからデータをいただきです↓
http://www.grand-illusions.com/images/dragon.JPG
んで、まずは切り取ります(あたりまえ)、そして説明どおりに山折り谷折りっと・・・
ん?あれ?なんか変、ほんとにこれでいいのか?逆じゃないのか?ふむ~・・・
納得いかないまま、とりあえず説明どおりに作ってみました。
初めは普通に見ていたんですけど、なんにも変化なしです。ん~じゃ片目は?
うお~!なんじゃこれ~!!すっげ~!!!
そうかぁこういうことだったんだ!おもしろ~い!これ考えた人すごいです。
mistさん面白いネタありがとうって気分よ(^^♪ 写真で伝わるかどうか分かんないけど、
載せときます。角度を変えて写しただけで、ドラゴンには触れていません。

20060318110910.jpg

20060318111012.jpg

20060318111105.jpg

これは是非作ってみてください。特にお子さんのいる方はお勧めです。
侍さん作ってあげてね、感動しますよ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<賑わいすぎよ | HOME | 久々、寝不足にご注意>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
