Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

落ちまくりのぐだぐだ

二週間ぶりの休みってことで、昨日はちょびっと飲みすぎてしまいましたわw
日ごろのストレスが溜まりまくっていたってのもありますがね。
しかも、ゲームは落ちぐせでもついたかのように落ちまくるし、挙句に
鯖まで落ちちゃうしで、鯖が落ちたところでToyboxは終了しました。
ちょうど席を離れている間に鯖が落ちたみたいで、しばらく気が付かないっていう
情けなさ・・・orz (まあ酔ってもいたしねw)

わざわざ私の好きそうな画像を貼りに来てくれた越前さん。
20061217185147.jpg

六方美人はブログ更新ほっちゃらかしのPさんか?
20061217185957.jpg

気を取り直してPC再起動後に鯖を立ち上げましたけど、この辺になると
酔いが回って、もう私は半分寝てますwみんなが何をやって遊んでいるか関心無しだw
20061217192208.jpg

20061217192558.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大人だったのね | HOME | steamのいやがらせか?>>

この記事のコメント

クラッキングやっちゃろうって奴のスキルならプロキシってのは定番でしょうから、
特定してのブロックは無理でしょうね~・・・。
KIさんも難儀な奴に目をつけられましたですな。
私も対岸の火事とは言ってらんないな~くわばらくわばら。
2006-12-19 Tue 18:00 | URL | Yam #-[ 編集]
その不埒な輩だけを排除することはできるんですがどうやら串を使っているらしくいろいろやってくるんですわこれが・・・
いやほんとご心配をかけました。
といってもまだ復活してないからここしばらくも鯖起て停止状態なわけですが・・・
以前からたくさんいた不埒な輩の中でこの一人だけは度を超えている・・・

というわけで鯖管の皆さんも気をつけてくださいねー
2006-12-19 Tue 01:00 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
越前さんも難儀なことになっておられるようですね~。
マシンの再インスコだなんて考えるだに憂鬱ですな・・・。
私も何かあった時のために、無人インストールディスクでも作っといた方がいいかな?
2006-12-18 Mon 18:31 | URL | Yam #-[ 編集]
Steamがエラー吐きまくって全く起動できません。
来週にマシン自体の再インストールを試しますが・・・それでもダメなら引退確定かもorz
2006-12-18 Mon 14:01 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
更新確認しましたよ~Popeeさんw
なにかとやることが山積のようですね、体調を崩さぬように気をつけましょう。

お~KIさんご無沙汰しております。
侍さんとも、いったいどうしたんだろうと話してたところです。
そういう事情があったのですか。
その不埒な輩だけを排除するような方法はないんですかね~?
どこにでも人の嫌がることをする奴はいますな~・・・。
2006-12-18 Mon 08:25 | URL | yam #-[ 編集]
2006-12-18 Mon 07:34 | URL | yot #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらずにぎわっているようで何よりです。
ここしばらくうちは休止しておりますが、理由は不甲斐ない約1名がサーバにアタックしまくっているので緊急停止状態が続いています。
立ち上げた直後にハッキング仕掛けてきます。
なのでサーバを完全リニューアルまでは多分立ち上げないと思います。
では。
2006-12-18 Mon 00:43 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
更新しましたよー・・・また止まりそうだけど。
今、製作作業の方に追われててフリーな時間が少ないんです・・・
2006-12-17 Sun 21:12 | URL | Popee #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
