Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いったいどゆこと?

昨日書いた記事が綺麗さっぱり消えてしまったんですが、
FC2からは何の説明も有りません。
困ったこってすな・・・泣くに泣けんぞ(T_T)

別に大したことを書いているわけじゃないんだけど、折角書いたのにね~・・・。
過去に遡って書くことが出来ないのがブログの辛いところですな。

気を取り直して、昨日の闘い。
何をどう使った時にこんな色になるのか未だ不明ですが、変な色。
エロおやじにはピンクがお似合いか(笑)
20061215180704.jpg

いつもなら最後まで居座るりんごさん。なぜか昨日はあっさり撤退、調子悪かった?
20061215181750.jpg

このトイボックスはヨーロッパ系の外人さん達に結構人気のマップなんですけど、
マップ内に転がってるアイテム以外での攻撃に対しては、かなり執拗に止めろと
言ってきますね。誰だったかyour mother fuckerとまで言ってましたなw
20061215182549.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<steamのいやがらせか? | HOME | なんてこったい>>

この記事のコメント

原チャ二人乗りにノーヘルで、一旦停止の四つ角を車が来てるのを分かっていながら
突っ切るっていうのを何度か目撃していますな。
あやうく轢きそうになったこともありますよ。
学校が休みに入るとこういうバカがき共が増えるんだよな~・・・。
2006-12-16 Sat 07:22 | URL | yam #-[ 編集]
今日、人が車にはねられるのをモロ目撃しちゃいました。
まあ、はねられた人が赤信号なのに自転車で突っ切ろうと
飛び出したのが悪いんですけど。
はねられた人、ピクリとも動かず、頭から血を流して・・・。
人が目の前ではねられるなんて、生まれて初めて見たから
今でも心に重いモノがずっしりきてます。
交通安全には気をつけましょうね。
2006-12-15 Fri 23:23 | URL | yot #-[ 編集]
エロおやじは無いべ~
すけべおやじって呼んでちょ
ピンクは好きです。
若いころを思い出すのぉ~ホッホ
2006-12-15 Fri 19:15 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
