Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あ~しんど・・・ハ~

本日は早く寝たいので鯖はやりません。ご容赦m(__)m

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい | HOME | あらびっくり!Toyboxの作者が来た~w>>

この記事のコメント

死ぬほどは忙しくないが、この業界、年末は忙しいわね。雨が降るとアウトです。
2006-12-13 Wed 23:36 | URL | piro #-[ 編集]
いんや~すんごい疲れてますぜ。
昨日は22時に寝ちゃったw
2006-12-13 Wed 06:35 | URL | yam #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
又遊ばさせてくださいね。
へへ
2006-12-13 Wed 03:18 | URL | kita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
