Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あらびっくり!Toyboxの作者が来た~w

久方ぶりの紅白が執り行われている頃、私も鯖を立てていましたけど、
さすがに人少ないです。来るのは外人ばかりでありまして・・・。

そんな中、最初に入ってきたHollandという人。
ず~っと一人で遊んでいます。
真剣にDMやるでもなく、あれやこれやといじくり倒して、色んな物を
始めて見る不思議な動きをさせていました。
20061210204549.jpg

piroさんと同じカスミキャラの香港人
20061210204956.jpg

20061210205122.jpg

実は鯖を落とす寸前に、Hollandが意外な一言をのたまいましたのですよ。
曰く「こんな変なマップで遊ぶなんて、あんたも変わってるな。でも俺のマップで
遊んでくれてありがとう」だって。
え~!あんたが作ったんかい!
もっと早く言ってくれよ~もう、あ~びっくりだw

外国製のマップをやってて、作者が来たのはlolobubu以来2度目ですよ。
なんだか、妙にうれしいですなw

Hollandが貼っていったスプレーですけど、どうやら他にも色々作ってそうやな(^^♪
20061210211009.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あ~しんど・・・ハ~ | HOME | 昨日からルミナリエだ>>

この記事のコメント

本当なんですよ。
Barragethunderをやってる時にlolobubuが来たのも驚きましたけどね~。
その時には隠し部屋の入り方とか教えてもらいましたよw
Hollandはただ黙って、一人黙々と遊んでまして、
作者だと知ったのが鯖落とすと宣言した後でしたからね。
もっと早く知ってたら、何かとつたない英語で聞けたんですけど・・・。
英語の得意なpopeeさんがいたら、色々聞けたんでしょうね~・・・残念
2006-12-11 Mon 19:45 | URL | Yam #-[ 編集]
見たかったなぁー。
作者が遊ぶって複雑な心境v-8
2006-12-11 Mon 07:45 | URL | Popee #-[ 編集]
うわぁっホントですかw
( ^ω^)
2006-12-11 Mon 03:34 | URL | FireBear #oUPgpoCM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
