Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日の燃える男は・・・?

燃える男シリーズ・・・って言っても、まだ2人目なんだが(笑)

燃える男piroさんです。業火の炎に包まれていますw
20061208190202.jpg

つづきまして~、とってもキュートな赤Yamちゃんw
20061208190826.jpg
どうしてこんな色になるのかは謎です。

どういう条件が揃った時に色が付くのか、さっぱり分かりません。
誰か知ってる人いますか?

つづきまして~エントリーナンバー3番(なんのこっちゃw) なんと、緑色です。
20061208191259.jpg

ゲーム中は自分の姿が見えないので、こうなってるなんて全然知らなかったですよ。
これはpiroさんに撮ってもらったものです。

年末進行で私もかなり疲れてまして、piroさんと二人で遊んだだけで
昨日は鯖を落としました。楽しみにしてた人、ごめんなさいm(__)m

今日も23時すぎには寝たいです(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日からルミナリエだ | HOME | 下り坂の天気だね>>

この記事のコメント

後何色あるか楽しみじゃ
2006-12-09 Sat 00:02 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
