Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

寒くないな~

今日は結構暖かかったですよ。小春日和ってやつですかねw

Toyboxはかなり面白いんですけど、重いのが難点ですな。
こちらのPCと回線がしょぼいので、どうにもラグってしまいますです。
20061206200805.jpg

toyboxFireBear.jpg

楽しいんだけどね~このマップ。
toybox00180053.jpg

最後はもうぐだぐだでしたねw kitaさんは酔っ払ってるし(^^♪
20061206201610.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<下り坂の天気だね | HOME | 疲れは貯めても利息はいら~ん>>

この記事のコメント

先日は実に酔っ払ってお邪魔でしたね。へへ
yam鯖が終わってから、appleさんとzendiさんと遊んだのですが、無理ね、ボコボコデシタネ。
2006-12-07 Thu 00:03 | URL | kita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
