Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

やっぱラグっぽいな

toybox2日目ですけども、やはりラグがかなり有りますね。
なんとなくですけど、こちらの処理能力が不足しているような気がしますが、
そうでないような気もするな~・・・。
とりあえず、もう一日やってみようと思います。
コンバット越前さんのスプレーがなかなかいいのよw
20061128184431.jpg

空を飛べるアイテムもあるので、こういったSSも撮れます。
20061128185011.jpg

20061128185407.jpg

後のマップはまったりムード一色でしたね。
20061128185745.jpg

こんなことして遊んでいましたw 撮影者はりんごさんです。一番下は私。
20061128190007.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちと疲れてねw | HOME | ど派手なマップじゃ>>

この記事のコメント

返事が遅くなりました。
是非是非おねがいしあすm(__)m
2006-11-30 Thu 19:43 | URL | Yam #-[ 編集]
今度は脚線美な画像探しときます。
(`^´ゝ
2006-11-28 Tue 22:38 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
