Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ど派手なマップじゃ

やってみました、toybox。
ま~なんてこったいw 派手も派手ど派手ですよ!

とにかく、やたらめったらな光物のオンパレードですよ。
なんだか昔のincomingを思い出したのは私だけ?

みんな戦ってんだか武器で遊んでんだか分からん(笑)
20061127185520.jpg

20061127185728.jpg

20061127185820.jpg

ただ、こちらの処理能力不足なのか回線なのか分かんないですけど、ラグります(T_T)
20061127185917.jpg

20061127185943.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱラグっぽいな | HOME | 約束どおりのご来場>>

この記事のコメント

 おつかれさまでした。
 音がイカれてミュート状態でしたけど、楽しかったです。
ボールにスイッチ入れて暴れさすのにハマってましたw
何も知らん人は変なlagかと勘違いしたかもしれませんねぇ、、、申し訳ない。
2006-11-27 Mon 20:26 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
