Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

約束どおりのご来場

まさログでの宣言通りに来てくれました「コンバット越前」さんw
闘いよりも、萌え~なスプレーを貼りにきてくれました^^

しか~し!ちょっと失敗。酔っ払ってたせいか、あんまりSS撮ってない・・・orz
20061126193533.jpg

20061126193738.jpg

多分、始めて来たであろう「うどん」さん。この人も変な鯖だと思ったんでしょうねw
20061126194201.jpg

20061126194444.jpg

もう誰が誰だかさっぱり(笑)
20061126194921.jpg


ちらっと予告。
今日はヘンリーさんが見つけてきたマップをやってみたいので、
ちょっと入るまで時間が掛かるかと・・・。
でもあのマップは酔いそうなんだよね~。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ど派手なマップじゃ | HOME | なつかしマップシリーズ・・・なんちゃってw>>

この記事のコメント

みなさんコメントありがとうございますm(__)m
越前さんの抜けた後はもうぐだぐだでしたよ・・・。
鯖の雰囲気を変えなきゃいかんな~・・・なんちゃって(^^♪
2006-11-27 Mon 12:39 | URL | Yam #-[ 編集]
イスカたんに萌えたのでDESBLOOD3の購入を検討している俺が来ましたよ。
(´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした。
最近は激戦区に神風特攻-〉萌えスプレー吹き付けを逝き甲斐にしております。


我が家のマシンも大分強化されて来たので
そろそろイリュージョン作品も揃えて逝くか…

2006-11-27 Mon 08:57 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
太字の文nice piro!!ww
2006-11-27 Mon 06:46 | URL | samurai #-[ 編集]
イリュージョンのゲーム愛好家がこんなにいたとはうれしいかぎりでう。
実は監禁ってゲームが動かなかったためパソコン自作を始めたのでした。
Hですまん
2006-11-26 Sun 22:13 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
