Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

なつかしマップシリーズ・・・なんちゃってw

実は「君への愛を過去に」さんの誕生日が11月22日なんだそうですよ。
もっと早くに知っていれば22日も鯖立てて祝ってあげれたんですけどね~。
皆さん、どこかで遭遇したら祝ってあげてくださいな(^^

一昨日に続いてなつかしいマップkillbox ultimateです。
んが、ブログ用の画像編集をして、そのまま鯖立てたもんだから
かくかくした動きでゲームになりませんでしたですよ(泣)

あまりにも古いソフトで画像編集やってるもんだから、メモリの開放が
うまくいってないような感じがします。
フォトショじゃ使いづらいしね~・・・どうしようかね?
お勧めがあったら教えてくださいませm(__)m

Tomozouさんの提案でピストルのみの闘いでしたけど、Tomozouさんの一人勝ちw
20061125172532.jpg

アドレナリンあふれるこのマップ、mgさんは初体験だったのか大うけでした。
20061125173442.jpg

いつも来てくれるLhasaDadはアメリカなんだけどレイテンシがやたら高いんですよね、
なんでだろ?彼より有利なはずの私はぼろくそにやられまくってますw
20061125173545.jpg

今日私は仕事でしたのであまり遅くまで出来なかったんです。終了直前に来てくれたDNAさんごめんね。
(DNA=りんごさんです)
20061125174700.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<約束どおりのご来場 | HOME | まあそれなりに>>

この記事のコメント

ヨドバシとかソフマップのソースネクストの廉価ソフトコーナーがあるところにあると思います。
(旧Verの版権をソースネクストが買い取って売ってるのです・・・)
ウチは8使ってますよ。(´ー`)ノ
2006-11-26 Sun 14:33 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
ヘンリーさん乙ですm(__)m
早速やってみましたよ。非常に変わったマップですね~w
やってて目が回ってしまいました。
今日にでもやってみて、みんなの意見を聞いてみたいですなw

まささんわざわざありがとうございますですm(__)m
実は今使ってるのがPSPの4.2Jなんですよ(古!)
慣れているので、もうずいぶん長いこと使ってます。
しかしながら、16ビット製品はなにかとおいたをするようで・・・w

同じPSPなら違和感無く使えそうですね。
しかし廉価版ってどこに売ってんでしょうね?
ソフマップならありますかな~?
暇を見つけて探してみますね(^^♪
2006-11-26 Sun 13:38 | URL | Yam #-[ 編集]
PaintShopProがオススメです。
過去のVer(確か7。最新は10)が廉価版で2000くらいで売ってますよ。
ウチも使ってます。
2006-11-26 Sun 08:02 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
  この前言ったマップの件ですが。。。

(aah,,>´ι _` )見つかりはしましたが、再度入ってみたらあんまりでしたァ。
ということでなにが違うものを探していたところかなりの珍品を見つけましたので報告した次第です。
 マップ名は"toybox0018"です。が、扱っているサーバーが少なく、マップ巡回で掴まらない可能性があるので一応upしておきます。
http://www.omoch.net/cgi/log/up/893.zip
2006-11-26 Sun 00:04 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
