Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

まあそれなりに

一応誕生日ってことで、ちょびっとの思い入れとそれなりの感謝の気持ちで
サーバーを立ち上げました(なんのこっちゃw)。

デスマッチをやり始めた頃に、よくやったのがこのマップでした。
20061124194801.jpg
なんとかと煙は高いところへ登りたがるの例えじゃないですけど、塔のてっぺんからの
眺めが好きでしたね。
どうにかして尖塔の上に登るために始めたのが、低重力というわけですw

で、登ったところがこれw (撮影者はりんごさん)
20061124195724.jpg

鯖立て直後はまったりモードですから、初めに来たお二人もこんな感じでw
20061124200917.jpg

アップにすると・・・
20061124201020.jpg

沢山来ていただいて嬉しい限りw  訪問者の移り変わりです。
20061124201423.jpg

20061124201448.jpg

20061124201531.jpg

20061124201605.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なつかしマップシリーズ・・・なんちゃってw | HOME | 誕生日なんだが>>

この記事のコメント

どうもどうも、ヘンリーさんありがとう。
ケーキは却下ねw

君への愛を過去にさんもありがとうございますm(__)m
もっと早く言ってくれれば22日も鯖を立ててお祝いしたんですがね~。
私からも遅ればせながら、誕生日おめでとうございま~す(^^♪
2006-11-25 Sat 17:02 | URL | Yam #-[ 編集]
遅ればせながら、自分からも
おめでとうございますw
何気に自分と1日違いだったのですね。俺は22日でした。
2006-11-25 Sat 11:29 | URL | 君への愛を過去に #-[ 編集]
 遅ればせながら・・・
  *´Д`|┛おめでとぉございます、yamさん/~~

ホントに遅れてすみません。お詫びにケーキ送ってやりますw
 てか、低重力が好きなのにはあんな泣ける過去があったのですねぇ。。。
涙出そうになりました。
2006-11-25 Sat 01:27 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
