Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

後方2回転3回半ひねり

20060316192634.jpg

メッシュ越しの攻撃は感知できませんな。そこがまたいいんですよね。
橋を真ん中あたりで左右に伸ばすってのはどうでしょかね?端まで行くと、
どっかの隠し部屋にワープするとかはいかがですか?inuxさん。
まぁパクリですがね(^^♪

20060316194802.jpg

20060316194924.jpg

昨日の訪問者の方々です。万$の男さんがTALLY HO!さんだとは知らんかった。
私のブログを紹介してくださったそうで、ありがとうございますです。
最近カウンターのあがりが速いんでびっくりしてます(^^♪。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々、寝不足にご注意 | HOME | またまたボートピア>>

この記事のコメント

色付きの文字は大好きよ~ん。
2006-03-17 Fri 19:48 | URL | piro #-[ 編集]
したはだめかって~?大歓迎にきまっとろう~うぇっへっへっへ~(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yamssuperlowg/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&p=8
↑ここらへんから、Tomozouさんやらcoverさんやらpiroさんやらだれやらかれやら
み~んなそっち方向に突き進んで行きよりますがな~(^^♪
2006-03-17 Fri 08:31 | URL | Yam #-[ 編集]
ふふふふ むはははは はっはっはっはー
 よろしくりとりす  下はだめですか?
2006-03-17 Fri 02:19 | URL | mr muffin #-[ 編集]
今アップして飯食ってブログ確認したら速攻のコメントが~・・・。
あ~びっくり。ブログ始めてまだまもないですが、
コメントをいただくのが一番嬉しいですね。
ありがとうございます(^^♪。
2006-03-16 Thu 20:36 | URL | Yam #-[ 編集]
muahaha、実はまだいろいろと名前が・・・。
Steamに登録してある本当の名前は、某アップローダーの名前ですyot。
2006-03-16 Thu 20:03 | URL | 万$の男? #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
