Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

原因はわからんが

昨日も一昨日と同じようにラグってましたが、未だ原因は掴めておりません。
色々とメモリ喰いのアプリをいじった後に再起動もせず鯖立てたのがよくなかったか?
Xpといえどもリソースは無限に有るわけでないしね~・・・。
今日は再起動してから立ててみようかな。

久々にルーニートゥーンをやってみました。これは、記憶が確かなら
ヘンリーさんが見つけてきた奴じゃなかったかな?昨日聞いてみたらよかったなw
20061120173451.jpg

dm_killbox_looney_toons.jpg

動きがおかしいのでまったりするしかなかったのよw
20061120173858.jpg

ジャンプ台で遊んでます。この写真の名前の合成はうまくいった方だなw
20061120174015.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうにも闘いに・・・ | HOME | 久々にYahooの陰謀が・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
