Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

名前いやらしす・・w

昨日は短い時間しか出来なかったのでまったり中心でしたが、
エロ鯖まっしぐらに進行中であります(T_T)
ここに載ってる名前は普通状態。
20061118180918.jpg

ここらあたりからじわじわと、とても放送できんような名前に・・・
20061118181227.jpg

誰が誰だかもう訳分からん状態w
20061118181933.jpg

ええ年こいたおっさん連中がスプレーに群がるのも変だし、名前も変なら会話も変(笑)
20061118182328.jpg

こうなると名前の意味すら不明w
20061118182808.jpg

スクリーンショット撮りすぎたので、選ぶのがもう本当に大変よw
20061118183220.jpg

チャット中に約束した「君への愛を過去に」さんのスクリーンショットです。
20061118183958.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々にYahooの陰謀が・・・ | HOME | 書くほどのことでも・・・>>

この記事のコメント

>霊さんは"ニセ教祖"さんとは別人ですよー。

何で知ってんだ?
2006-11-18 Sat 22:08 | URL | yot #-[ 編集]
霊さんは"ニセ教祖"さんとは別人ですよー。

うふふー。
2006-11-18 Sat 20:59 | URL | #-[ 編集]
おそらく会話中にH連発の方でしょうな~w
2006-11-18 Sat 20:46 | URL | Yam #-[ 編集]
H


卑猥な言葉が行き交ってましたね。
ウィンドウモードで会話はチラチラ見てましたが、卑猥だわ。
mixiの方の更新してましたから、会話に参加してませんでしたが・・・、参加すればよかったかな~とぅ。
2006-11-18 Sat 20:43 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]
霊さんは”ニセ教祖”と同一人物では?
元ネタは○ロゲーのタイトルのはずです(何で知ってんだ?)。
2006-11-18 Sat 20:22 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
