Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ヘンリー氏の憂鬱・・・・・・・・・か?

最近の私の鯖においては、戦いもせずにまったり志向が続いてますけど、
これに対してはご不満の方もいるようですね。

そりゃまそうですわな。デスマッチサーバーですもの(笑)
しかも、どんどん変な方向に向かっているしw
こんなスプレーばっか(笑)
20061116181811.jpg

こういったスプレーの前のなんと賑やかなことw
20061116182140.jpg

俺はここに闘いに来てるんだ~!と、言いつつスプレー鑑賞のヘンリーさんw
20061116182905.jpg

まったりばかりもしてられんので、ヘンリーさんご所望の、いやでも燃えるkillboxマクロスに突入w
20061116183110.jpg
さすがに「ストレスたまってるぜ!」って言うだけ有って、鬼のように強かったヘンリーさんでしたw
君への愛を過去にさんは、会話する暇もないこのマップに面食らったみたいでしたね。
有無を言わさずに戦わざるを得ないこのマップ、私も大好きなのよ(^^♪
20061116184616.jpg

20061116184637.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<書くほどのことでも・・・ | HOME | いまだに分からん>>

この記事のコメント

23時過ぎに入ろうと思ったら満員でしたよ。スプレー鑑賞会開いてましたかw
2006-11-16 Thu 23:17 | URL | Tomozou #-[ 編集]
〆゜ц゜) 燃エマシタワー
久しぶりのHLでの戦闘でしたので。
tomozouさんがいたら私も悲惨な結果だったんでしょうが。久しぶりの勝利の味ごっつぁんです。
2006-11-16 Thu 21:57 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]
いやいや若い人にはかないませんなぁ~
2006-11-16 Thu 20:45 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
