Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いまだに分からん

piroさんと同じキャラのこの子は一体何人?名前はなんと読む?
いつからかカスミキャラになってますw
鯖を始めた当初から常連さんですけど、いまだに名前の呼び方がわからんw
20061114195642.jpg

相変わらずスケベ画像を貼りまくってますw
20061114195835.jpg

20061114195949.jpg

20061114200020.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヘンリー氏の憂鬱・・・・・・・・・か? | HOME | 傍観するのも程々にしないとな>>

この記事のコメント

気になったので調べましたら
ヘブライ語で"アルファベット"の意味みたいです。しかし読み方は分かりませんでした。あはは。
2006-11-15 Wed 22:15 | URL | Tomozou #-[ 編集]
それ、おそらく同一人物だと思いますw
2006-11-15 Wed 16:57 | URL | 君への愛を過去に #-[ 編集]
君への愛を過去にさんどうもですw
一時期似たような名前が流行った事がありまして、
知ってる誰かがおふざけで付けた名前かとw

彼の名前で検索しようにも、文字を打ち込めないという悲しさ(笑)
鯖に来たときに名前をコピーするのをいつも忘れるんですよね。
検索したからといってどうなるわけではないんですけどねw
2006-11-15 Wed 06:51 | URL | yam #-[ 編集]
おー、この名前には見覚えがあります。
ずいぶん前から見かけています。
何語かな?
2006-11-15 Wed 02:03 | URL | inux #-[ 編集]
もともとこんな名前でやってますw
2006-11-14 Tue 21:22 | URL | 君への愛を過去に #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
