Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

子持ちが増えて・・・る?

なにやら、壁をガツガツどついてストレス発散中のkitaさん。以前よりましになったとはいえ、
まだまだカクつく事が多いのは確か。ストレスも溜まるんでしょうな。
せっかくバカっ早いPC組んでも回線がいまいちではね~・・・。
kita1109.jpg

しばらくぶりのpaduさん。
ゲーム中のチャットにも少し慣れたみたいで会話にも参加されてましたね。
お子さんが横からやらせろってうるさいとか仰ってましたが、おいくつなんですかね?
侍ジュニアみたいに凄腕になったりして(笑)
padu1109jpg.jpg

20061110183941.jpg

ゲーム中に私が使ってたスプレーの元絵がこれです。言わずもがな、娘の戦利品(^^♪
20061110184448.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまには気分を変えて・・・と | HOME | 一応やるけど・・・>>

この記事のコメント

外から入って食べれるところと食べれないところがあります。
最近はセキュリティが厳しいのと、社員証カードで精算するところが
多いんで食べれるところは少なくなりました。
学生の頃は学習塾(そこの塾生でもないのに)とか、市役所(市役所職員
でないのに)の食堂によくもぐり込んで食べましたなー。
そーいったところなら、今でもほとんど大丈夫じゃないでしょうか。
2006-11-11 Sat 20:41 | URL | yot #-[ 編集]
社員食堂って外部からの者も勝手に入って食べることが出来るんでしょうかね?
すんごい魅力的な値段ですな~(^^♪
2006-11-11 Sat 19:10 | URL | Yam #-[ 編集]
今日、会社で盛り上がった社食の話題
http://japan.zdnet.com/sp/feature/ziddy/story/0,2000072837,20297308,00.htm

インテルの社食ですが、安い!安すぎる!
ラーメン(それも素じゃなくて具入りで)120円!
カレーライス180円!
イクラの親子丼180円!
やっぱ、儲かっているとこは違うわー。
しかし、そんなインテルでも大規模リストラするみたいですねー。
2006-11-11 Sat 01:45 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
