Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

しこしこ積み木も面白い・・・か?

最近のまったりタイムといえば、マップ中の箱を集めての積み木が主流です。
わはは~主流ってのも変な話ですなw
とにかく、りんごさんが箱を積むのが好きなのよw
隠し部屋の前の広場が、丁度いい広さってのもあるんかな?

りんごさんがしこしこ箱を積んでますw
20061107195101.jpg

まあ集めたもんだね~、マップの中にある箱全て集めたんじゃないかいな?
20061107195958.jpg

隠し部屋を本当に隠してしまった(笑) 完成記念写真。
20061107200200.jpg

積み木制作を鑑賞中においしく頂いてたものですw
20061107200607.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一応やるけど・・・ | HOME | いつものことだけど・・・>>

この記事のコメント

月曜もまたやってましたか~。
箱つみ。参加したかったな~。
まえは二人でしこしこ積み上げたのに外人さんに
ぶち壊されてしまったからね~。
怒ってたな、りんごちゃん。
月曜は22時には寝てたからな~。残念。火曜日はyam鯖は見当たらなかったな。hehe
さぁ私は今日から3連休、予定なし。どうしたものやら。
2006-11-08 Wed 01:35 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]
すごい…ケーキ…おいしそうです…
2006-11-08 Wed 00:57 | URL | FireBear(ひぐま) #-[ 編集]
おお~こうして見ると背景のオブジェが、なかなかアーティスティック。
やるなぁ~りんごさん
 
2006-11-07 Tue 22:19 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
