Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

エロおやじは特に気をつけんとなw

yotさんが貼り付けていったこのサイト。
http://hamachiya.com/junk/getmixi.html
面白いですなw
私のIE6で見ると、こうなります。
20061105193140.jpg
なんとまぁ~ばればれです(笑)

しかし、WindowsVistaのIE7で見た場合はこうでした。
20061105193649.jpg
まぁそれなりに隠してくれています。気休め程度にはなってる・・・かな?w

昨日の訪問者達
20061105200045.jpg


WindowsVista | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いつものことだけど・・・ | HOME | メンテ中なんかな?>>

この記事のコメント

yotさんてこういう情報をどこから手に入れてるんでしょうかね~?
面白い人だ(^^♪
2006-11-06 Mon 19:33 | URL | Yam #-[ 編集]
これはなかなか…….
よく気づくなあ.

IE7.0 + WinXPSP2 ですが, 一応クリップボードの中身を JavaScript に渡して良いかどうかきいてきました.
それにしても Yahoo! も Amazon も, 迷惑なやりかたしてますね. もう一工夫すればいいのに.
2006-11-06 Mon 00:37 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
な~るほど自分のが見えるのか。
おもしろのね。
2006-11-05 Sun 21:20 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
