Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

メンテ中なんかな?

昨日ブログ更新しようと思ったら、FC2がアクセス不能で出来ませんでした。
なんの予告も無かったんだけど、どうなってるんでしょ?
まぁ、ただで使わせていただいてる訳ですから、文句を言う筋合いは
無いかもしれないですけどね~・・・。

昨日のまた~りw
20061104190612.jpg

また~り中の大事故w
20061104193925.jpg

私が言ってた変なinuxさんはこれです。こうなってましたw
20061104194200.jpg

違う角度から見たのがこれ。最近こんなのが多いな~・・・。
20061104194444.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エロおやじは特に気をつけんとなw | HOME | さぼりすぎも程々にしないとな>>

この記事のコメント

私には正常に見えていたので、yamさんのマシンが不正ということで・・ahaha
2006-11-05 Sun 09:53 | URL | piro #-[ 編集]
2006-11-05 Sun 01:59 | URL | yot #-[ 編集]
うわー、なんかやばいですね。
悪魔の手毬歌に出てきた、腰の曲がった老婆みたい。
2006-11-04 Sat 22:26 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
