Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

さぼりすぎも程々にしないとな

鯖立てさぼると写真が無い! 仕事の話でごまかそうwってことで、本日のお仕事先。
建坪80坪ほどですけど、外壁にタイル(茶色く見える方)と火山灰(白い方)を使った、
ちょっと変わった建物です。
Kif_0751.jpg

これは個人の住宅というわけではなくて、神戸新聞社主催の住宅展示場に建てられた
モデルハウスなのです。
あまりいいアングルで撮れていませんけど、展示場全体はこんな感じ。
Kif_0752.jpg

Kif_0753.jpg

モデルチェンジで立替中の建物が多いですけど、工事してない家は
見学が自由に出来るみたいです。
Kif_0755.jpg

行って見たい方はこちら↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E7%94%BA%E4%BB%8A%E7%A6%8F49-1%E3%80%80%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&ie=UTF8&z=16&ll=34.754113,134.83042&spn=0.011988,0.014806&om=1&iwloc=A

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ中なんかな? | HOME | うっとうしい天気だな>>

この記事のコメント

西宮市でしたね。でも近所だよね。
2006-11-01 Wed 21:56 | URL | piro #-[ 編集]
こんど神戸方面に行ったときにでもよって見ますかな。まず行かないけど
藤原紀香さんって神戸出身なんですねぇ~今週文化放送(ラジオ)にゲストで出演してるんですが、グラビアの仕事でハワイに行ってる時に震災があった事とか、アフガニスタンの話とかしてました。ちとファンになっちった。ペットボトルの水を2万円で売っていた人の話は感銘を受けました。
2006-11-01 Wed 21:45 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
