Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

うっとうしい天気だな

今日は一日中曇天で日差しもほとんどなく、神戸は鬱陶しい天気でしたね。
だからといって、肌寒いわけでもなく程よい気温ですごしやすかったです。
つまり、な~んもしないでごろごろするには最適ってことねw
ちょろっと部屋の掃除して、切れなくなった包丁を砥いだだけでお終いw
壊れたノートPCの修理も放置プレイ中。BIOS立ち上がらんからどうしようもないし。

とりあえず、昨日の助平な方々でもw
20061029195507.jpg

20061029195617.jpg

20061029195703.jpg

20061029195740.jpg

20061029195841.jpg

20061029195911.jpg

20061029195935.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さぼりすぎも程々にしないとな | HOME | 早くもバージョンアップだ~!>>

この記事のコメント

おっぱいはコリンよりでかいよ。
2006-11-02 Thu 00:03 | URL | piro #-[ 編集]
あ~気のせい気のせいw

この写真はリサイズしただけですよ。
遠近のせいです(^^♪
2006-10-29 Sun 23:51 | URL | Yam #-[ 編集]
1枚目と2枚目の写真、気のせいかカスミがでっかくないですか??
2006-10-29 Sun 21:22 | URL | Tomozou #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
