Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ちょっとしたいたずらよ

昨日久々に来たTomozouさん、まったり中にこんなことしてくれました。
その時の私の視界です。
20061025200436.jpg

これはどういう状況かというと、こうなってます。
罰を受けている間抜けな天使みたいですなw
20061025201048.jpg

とうとうタイヤがずっぽしと・・・
20061025201514.jpg

試しにしゃがんでみると、まったく身動きが取れなくなってしまいました。まるでスタックしたみたいw。
20061025201735.jpg
ちなみに、この場所は例の部屋へ入るワープゾーンが有るところです。内緒ですけどねw
<追加です>
piroさんの日記から拾ってきたSSです。
piroさんからはこう見えていました。これが本当の姿です。なんだか恥ずかしそう(^^♪
20061025204203.jpg

20061025202115.jpg

20061025202156.jpg

ironpen1って読み方というか、見方によってはいやらしいな(^^♪
20061025202226.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと疲れ気味 | HOME | 昨日はこのマップしかしなかったな>>

この記事のコメント

popeeさん久しぶりです。楽しいですよw
待ってますよ(^^♪
2006-10-27 Fri 21:50 | URL | Yam #-[ 編集]
やはり楽しそうだなぁー。
ぼちぼち復帰できそうなので、その時はお邪魔しますねーノシ
2006-10-27 Fri 20:44 | URL | Popee #-[ 編集]
やっぱコリンちゃんだと萌えるな~w

kitaさんご無沙汰でしたが、そういう事情がおありでしたか・・・
回線不良で出来ないってのが一番こたえますね~。
自分の力じゃどうにもならんってのがね。

kitaさんが来る前にバージョンアップしたりして(^^♪
2006-10-26 Thu 18:59 | URL | Yam #-[ 編集]
今回はi-modeでおじゃまです。
またまたADSLがだめだめでインターネットが出来ません。かなしいな。
どないなっとんやと、かなしいな。
DM出来ないと、淋しいね。
まぁ復活したら、また遊びにいきますね。inuxさんのニューマップもやりたいしね。
2006-10-26 Thu 13:05 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]
ヘルス1で頑張って撮りましたん。
2006-10-25 Wed 21:51 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
