Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日はこのマップしかしなかったな

かなり暇でしたね昨晩はね。ってこの書き出し多いような気がするな~w
まったりまたまたやってますな(意味不明w)
PiroApple.jpg

以前から常々疑問に思っていたんですけど、2バイト文字を名前に使ってる人が書き込んだ後に
必ずこういう文字列がずらりと出るのはなんでですかね?気になるな~・・・。
20061024203100.jpg

気になるといえば、名前を変えて入ってくる人。以前の名前を名乗らずに帰られると、
誰なのか気になって仕方が無いですね~。
20061024204125.jpg

20061024204154.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとしたいたずらよ | HOME | 好評でっせw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
