Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ニューマップ!dm_envy_b1だぞ

Yam鯖の専属マッパー状態のinuxさんが、血と汗と涙をちょちょぎらせながら
(仕事中に人目を忍んで作ったと言う噂もあるが^^)作ったマップです。
20061021192923.jpg
ただ、うちの鯖の定番である低重力にはちょっと向いていないかもしれませんね。

たまたま来ていたNITARIS氏。おろしたてのマップの感想を聞くにはうってつけの人ですな。
NITARIS.jpg

運良くニューマップに遭遇したsexyrakkoさん。
sexyrakko.jpg

慣れるまでは結構複雑に感じるマップです。
どうやって入るのか分からない部屋とかあって、キャンピングには最適?
部屋に入る隠し入り口はここらへんでっせ(^^♪
20061021195807.jpg

20061021195851.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好評でっせw | HOME | 昨日はサボっちまったな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
