Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

と!とうとう糖?

どっかのおばはんは看護士やってんだが、勤め先で検査したら
ちょびっと糖が出たらしい。な~にやってんだか。
けっ、調子こいてばかすかシュークリームやらケーキやら食ってっからだ。

てな話はどうでもいいか・・・。
昨日は少し遅くまでやったんですけど、遅くまでやると初めて来られる日本の方が
たまにいますね。
熱戦中だとそれなりに戦って帰っていきますけど、まったり中のさなかに来た方は
面食らうようです。これってDMですよね?なんて聞いたりして(^^♪
そんなFireBearさん
FireBear.jpg

まったり中のプレーヤーは7人いましたけど↓
20061018184603.jpg
そのうちの5人が一箇所に集まってスプレー鑑賞会やってんですから、
蚊帳の外の2人は、なんじゃいお前らまじめにやれ~ってな感じですかね?

そんな感じで台湾人にRPGを打ち込まれたところ
20061018185930.jpg

例によって訪問者の移り変わりです
20061018190635.jpg

20061018190716.jpg

20061018190738.jpg

20061018190835.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんだかな~ | HOME | 明日から仕事だっていう日は>>

この記事のコメント

見えたり見えなかったりする現象の理由は、私にもさっぱり分かりませんです。
理由さえ分かればね~むふふでうふふな画像が(ry
2006-10-19 Thu 06:59 | URL | Yam #-[ 編集]
そのせつはどもー
また遊びに行かせていただきやすっ!
2006-10-19 Thu 00:56 | URL | firebear #-[ 編集]
スプレーなんで見えたり見えなかったりしるのですか?
おせ~てぇ~ん
2006-10-19 Thu 00:23 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
