Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

武器放棄?

あまりサボってばかりいる訳にもいかないので、昨日はやりました。
訪問者の数は大したことは無かったですね。
そんな中、kitaさんが旅行からご帰還です。
車に自転車を積んでの旅行だそうで、それなりに楽しめたそうです。
スプレーに写っているのが旅行先らしいw
20061015183729.jpg

まったり中に面白いことが起こりました。
まあびっくり、kitaさんがいきなりクロスボウを放り投げたのですよ。
20061015184841.jpg
近頃steamの更新がちびちび有るのでその影響ですかね~・・・?

訪問者の方々
20061015185400.jpg

20061015185457.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日から仕事だっていう日は | HOME | マウス板を作ってみた>>

この記事のコメント

あらま、折りたたみではなかったんですね。
私の勝手な勘違いでした、すみませんm(__)m
車輪をはずすとは気が付きませんでしたねw
2006-10-15 Sun 20:59 | URL | Yam #-[ 編集]
自転車は折りたたみではなく普通のフロントサス付きのマウンテンバイクを積んで行きました。
前後のタイヤを外せばギリギリで車のトランクに入る感じですね。
フレームサイズが19インチで大きめですが、セダンのトランクには入ります。
空っぽにしなければいけませんがね。
時間があれば何処まででも自転車で行きますが、そんな時間はないですね~。むりむり
2006-10-15 Sun 20:05 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
