Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

早くもベータ4

dm_cold_b40000.jpg

本日は久々のお休みでした。
inuxさんのがんばりで、早くもバージョン4になったdm_coldを
午前中にやってみました。すると、カナダ人とアメリカ人が入って来よりましたがな~(^^♪。
若い奴らだったんですけども、かなり楽しんでましたね。
午前中にやると、北米の連中のいい時間帯になるようです。

dm_cold_b40001.jpg

上空にあるこの橋はなかなかいいですね~。メッシュなので、透けて見えます。

dm_cold_b40002.jpg

橋に上るためには、時間をかけてよじ登るか、ワープゾーンからになりますが、
よじ登ってると狙い撃ちです(^^♪。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<籠の鳥 | HOME | ニューマップ & こりゃなんじゃろかいな?>>

この記事のコメント

piroさん記事の投稿時間をよく見ましょう(^^♪ 昨日やったのがベータ4ですよ。ベータ3は12日の夜にわずか1時間やっただけで、遊んだのは侍さんと、作者のinuxさんだけでした。
2006-03-14 Tue 07:09 | URL | Yam #-[ 編集]
ええ~!
2006-03-14 Tue 00:00 | URL | piro #-[ 編集]
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-03-13 Mon 22:38 | URL | みき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
