Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

平日の割には

結構集まりましたね、昨日は。
約二名、変な名前の人がいますけど気にしないように(笑)
20061010183507.jpg

20061010183554.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まったりまたまた | HOME | ほんまかいな?>>

この記事のコメント

旅行か~ どこ行くんだろなぁ
やっぱり泊まりで行きたいよね
私ほとんど日帰りですぞい。
2006-10-10 Tue 21:27 | URL | piro #-[ 編集]
え~な~旅行か~行きたいな~・・・
長いこと旅行なんて行ってないね~。
暇はあるんだが先立つものがねw
2006-10-10 Tue 20:56 | URL | Yam #-[ 編集]
いやはや、昨日は本当に酔っ払ってました。でも以外にがんばれたかな?迷惑は・・・・。
今日はチョイと二日酔いで酒気帯びお仕事でした。今日も遊びに行きますね。
でも、明日から旅行に行くので、早めにご無礼するかもです。
2006-10-10 Tue 20:10 | URL | もっこり亭kita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
