Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ほんまかいな?

北朝鮮が核実験したそうな。本当ですかね?でっかい花火でも爆発しただけじゃないんか?
そう思わせるだけのあやふやさが彼の国にはありますな。
嘘かまことか注意して情報収集する必要がありそうです。

しかし、日本が保有しているプルトニウムが奴らの何十倍有るか奴らは
知ってんのかいな?(いや、俺は知らんけどねw)

てなところで本日のお仕事先ですが、またまたグーグルマップ。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%9D%A1%E7%94%BA%E9%BB%92%E8%B0%B7&ie=UTF8&z=17&ll=34.919807,135.072581&spn=0.00607,0.011104&t=h&om=1

このマップの不満点は、地図上にマーク出来ないって事ですかね。
住所検索でついたマークは消せないし・・・。この点が改良されれば
非常にありがたいんですけどね~・・・只じゃ無理か・・・。
もう一つは、スクロールが遅い事かな。
グーグルアースはデータをダウンロードしながらでも、かなりスムーズに
スクロールできますからね。地図データが遅いのかな?

実際の現場は、八幡宮のすぐ横です。
20061009184650.jpg

20061009184848.jpg


さて、昨日の訪問者の方々。つぶらな瞳のりんごさんw
20061009185850.jpg

20061009190043.jpg


お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<平日の割には | HOME | 雨後の現場は>>

この記事のコメント

こっそり来てたりしてw
こればっかりは分からんよね?
2006-10-12 Thu 23:51 | URL | Yam #-[ 編集]
あ~、なんか地震観測所みたいなところで、
爆発らしい不審な振動を検知したと言っていました
が、いずれにしても放射能だけは撒き散らさんでくれ~
なんでも日本では安全レベルにはなるらしいですけど、
北朝鮮産の松茸とかアサリが汚染される可能性がある
と言っていましたね~。
金正日も引きこもってリアル核実験なんかしないで、
HL2デスマッチでYamさんとデスマッチすればいいのにね~。
2006-10-12 Thu 21:34 | URL | yot #-[ 編集]
東条湖おもちゃ王国アカプルコなる王国発見!
遊園地らしいが・・・今度行ってみよっと。
2006-10-10 Tue 00:04 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
