Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

雨後の現場は

今日はここへ行ってきました。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E9%A0%88%E7%A3%A8%E5%8C%BA&ie=UTF8&z=16&ll=34.7023,135.052078&spn=0.012172,0.022209&t=h&om=1
日本で建築する場合、土木工事の終わってない状態で建物を作らざるを得ないので
雨の後の足元はかなり悲惨な状態になってます。歩いていると、どんどん
背が高くなってくるっていう、あまり笑えない状態ですな。
欧米でどんな造り方をしてるかは知りませんけど、回りからきれいにしていって欲しいと
思うのは私だけではないはず。まぁ無理なのは分かっていますがw。

しかしグーグルマップはすごいですね。写真と地図が合体してますます使いやすくなって
これがあればファックスなんて要らないなって思っちゃうですよ。
上に書いたリンクでちゃんと見えますかね?2丁目あたりの空き地が現場なんですが。
現場の写真はこれです。
20061008190745.jpg

さて、昨日のゲームですが、立ち上げた直後に来たTheOneっていうカナダ人。
このマップはcoolだって言ってくれたのはいいんですけども、
作り方を教えろってのにはまいりましたよ。
Hammerを使うんだよって言っても、それは何だ?っていうレベルの人に
どうやって教えろと?しかも英語で?
俺は日本人で、英語はうまくね~んだよと、何とか伝えると帰ってくれましたがね。
20061008192418.jpg

20061008192602.jpg


お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんまかいな? | HOME | 世間じゃ3連休らしいぞ>>

この記事のコメント

中古タイヤならバランス取り込みで半額くらいであったのにな・・・。
まぁ近くに中古タイヤ屋が無ければしょうがないですけども。
ビデオカード買えてましたねw
2006-10-09 Mon 19:22 | URL | Yam #-[ 編集]
なぁ~んだ面白くないよみかたねぇ
タイヤは2本で27,000円もしたのよぉ~ん。
近所のタイヤ館にて
2006-10-09 Mon 18:59 | URL | piro #-[ 編集]
わっはは~ひょっとして「前開」の事?
まえびらきとは傑作やな~。初めて聞いたよw
これは「ぜんかい」と読むんですがな。

タイヤのばら売りですか・・・ん~むむ。
解体屋が近くにあればね~、なんとかなるかもね。
ディーラーで車を買ったんなら、無理言えばやってくれると
思いますけども・・・。
ブリジストンのタイヤ館ででも聞いてみたら?
2006-10-09 Mon 15:27 | URL | Yam #-[ 編集]
「まえびらき」って読むのかな?
ちょっとエロっぽいのね

タイヤって1本でも売りますよねぇ トホホ
2006-10-09 Mon 09:36 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
